スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

鷹部屋の飲み会

といっても、11日の話。
あんちゃんのお店の馬ホルモンがバージョンアップ?したらしいので
行こうか?って言う話になって、行って来ました。
言いだしっぺは、木場さん。

木場さんは、その日は12回目の結婚記念日だったらしい。
(結婚記念日って大事じゃないのかな?年数がたつと
大事じゃなくなっちゃうのかな?この日のために・・
しかも記念日の前倒しで、ランタンフェスタで、
家族サービスしたみたいだし・・・。
しかし・・・来る・来ないは、10日まではっきりしないし(笑)
どうせ木場さんは抜きでも行く計画は立ててたけど・・・
10日に私からmailだして行く事は判明したし、大豆さんには
当日に連絡。蜂宮さんには、全然連絡なし。ま、伝わりますけどね。)

そういうわけで、4人で飲み会をする事に。
あんちゃんのお店『久る味屋』が集合場所。時間は7時。
久留米へ向けて出発。私は博多駅で蜂宮さんと待ち合わせして
合流して、電車に乗って久留米駅まで向かった。
(7時集合なのに、合流して?って突っ込まないで下さい(笑))

久留米駅から徒歩であんちゃんのお店へ。
お店にについたのは、8時を少し回った頃。すでに・・・
大豆さん、木場さんは出来上がってる状態?。
大豆さんは、6時半ごろ到着したみたいだし、
木場さんはというと、8時少し前に到着したらしい。
おでんをつまみに、生ビールで乾杯。
今回の目的は、バージョンアップした馬ホルモンを食べる事。
あんちゃんの話によると、以前のは小腸、今回のは大腸らしい。
どっちも出してもらったけど、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
すっごく満足です。
10時を回った頃、木場さんは眠いって寝ちゃうし・・。

お疲れモード?w

気持ちよさそうに眠る木場さん。
起こしても起きそうにないし、木場さん抜きで話が盛り上がる。
10時を過ぎた頃、もう1人の特別なお客様の王様が登場。
来る途中で渡すカレンダーを電車に忘れたらしく
探さなきゃで、到着時間が遅れちゃったみたいです。
王様が来たよって木場さんを起こすけど起きないし、
そのまま放置で、4人で話がはずんだ。
木場さんは結局、1時間半は眠ってたと思う。
それも幸せそうな顔して~(笑)
気持ちよさそうに寝てる木場さんをもう1枚
夢見てるのかな?w


飲み会の仕上げは、もちろん久留米ラーメン。
さすがに大豆さんが起こしに行って、木場さんは起床。
ラーメンは、おいしかったぁ。
チーズケーキ&木場さんのお土産のシュークリームもしっかり完食。
気がついたら零時近くだし、最終電車はd(゜ー゜*)oアウチ!!
どうやって帰ったのかな?って突っ込まないで下さい。
(;^_^A アセアセ・・・
あっという間の4時間でした(笑)
あんちゃん、おご馳走様でした。(o*。_。)oペコッ

登場人物は、大豆さんのブログからパクッての仮名です(笑)
わかる方には、わかると思います。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

博多で大きい状態や、広い蜂宮などを出発したかった。


きのうLoveが、博多へあんが結婚しなかったー。

食べて、飲んで、寝て?


 美味しいもの食べて、飲んで。心も体もリラックス、、、、あまりにいい気分で寝てもうたww、、、、、、_| ̄|○
 しかも写メ撮られてるし、、、(;´Д`)
帰りは、、、、楽しかったね。久々若い頃を思い出したよ、、、、、大謎ww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

帰りは楽しかったね (笑)

そいちゃんは、しっかり寝てたし、
私、シートじゃなく膝の上に座ってたんだけどw

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
