スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

冬バトン

89ちゃんから1位指名いただきましたので
早速、回答します。

1.冬になると聴きたくなる曲

『恋人たちのクリスマス 』

2.冬といえば思い出す人は?

山下達郎 

3.冬になると食べたいものは?

おでん

4.冬といえば思い出すことは?

①生まれて初めてスキーを経験した事。
運動音痴の私には絶対無理って思った。

②練炭火鉢の上で 餅を焼いた事。

5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?

クリスマスにプレゼントは貰った事ないの。
あ・・去年生まれて初めてプレゼント貰った。
茶色の縁取りの紙切れ(笑)

6.手袋、マフラーはする派?

手袋はするけど、市販のやつは大きすぎてサイズ探しに困ります。
だって、指が短いからブカブカなんだもん。(゜ー゜;Aアセアセ

7.雪が降ると嬉しい?

嬉しい。小さい頃は、雪は積もってたし、小学校の授業は中止になって
雪合戦とかしたなぁ~

8.冬と夏、どっちが好き?

暑いのも寒いのも嫌い(笑)


9.冬を過ごしたい場所は?

ハワイ。あと、暖炉の前。

10.バトンを回す人!

指定なし?
泉州さんいかが?
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
