スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

甘えん坊の母・・・

最近、ハーちゃんとまいが妙に甘えるし
駄目っていつも叱ってたのに・・・

昨日は、私が妙にさびしくって、
寝ようかなって思ったら、まいだけが起きて
キュ~~~ンって鳴くから、つい甘くなって
まいだけをゲージから出す。
ハーちゃんは爆睡してるし・・・(笑)

まいは布団の中に潜り込んで、身体をくっつけてくるし・・
母が甘えて、まいをギュ~。
今日だけは母も甘えさせてね。いつも強がってるけど・・
母は弱いんです。(;^_^A アセアセ・・・
寝顔を見てると、妙に落ち着くしね~~
人間の子供並みに、親ばかしてます。

まい
060103_2330~01.jpg


ハーレー
060103_2051~01.jpg

ハーレーは、何で?って思うくらい、
手のつけられないほどのわがまま将軍だったのに
おかげさまで最近は、やっと反抗も少なくなりました。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ジュナたちが、子供などまいを
ジュナが、ゲージやわがまま将軍や、強がってるけどわがまま将軍とかをキュするつもりだった。


きょうは、ここへkazuは反抗したの?
ここまで母みたいな反抗するはずだった。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
