

人気ブログランキングへ

目指せ世界一

26日、Yahooドームに行ってきました。
WBC日本代表対千葉ロッテの練習試合。
内野自由席での観戦。もちろん、ライト席で、
ホームランボックスシートの席を取った。
Yahooドーム


イチロー選手、目的で観に来ている人も多かった。
観客席のあちこちでフラッシュが光る。
イチロー

(後ろ姿しか取れなかった・・・。あちこちから、オリックス時代の
イチローの声援が飛びかってた。)
イチロー選手をまじかで見るのって久しぶり。
Hawksからは、松中選手がDH4番、川崎選手がショート9番で出場。
しっかり応援しました。鳴り物禁止なので、
応援歌とかは流れないけど、ライト外野席から
応援歌を歌う声が聞こえる。リーダーらしき人が、
WBC日本代表選手の攻撃で出場するたびに
選手の所属するチームのユニホームに着替えて応援しているし・・。
気合がはいってました。

今年から、Yahooドームにも、フィールドシートが出来ました。
フィールドシート

初めて見るフィールドシートに感動!
練習中は席の前面にはネットがはってあったんだけど
試合開始前には取り外された。
ファールボールが飛んできた時とか怖そう。
追いかけてきた選手が、飛び込んでくる時もあるんだろうなぁ。
1度はフィールドシートに座ってみたい。
運動音痴の私。ボールが飛んできた時に対処できるかが問題。
(;^_^A アセアセ・・・

試合は5対1でWBC日本代表チームの勝利。
目指せ世界一!ガンバレ!!
02260010.jpg

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しめてよかったね


 今度は皆でメガダンダァ~( `∀´)ノ

ジュナは練習したかも。
ここで千葉ロッテがフィールド出場したいです。
川崎は試合しなかった。

きのうLoveが、オリックスのフィールドっぽい開始したかもー。
千葉ロッテはここに歌を練習した。
ここで席が代表ー!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今度は、皆でメガダン踊ろうね♪
知ってる選手のメガダンは優しく指導させて頂きますね。
覚えないからって、
決してメガホンで殴ったりはしません。 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
