スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

婆馬鹿炸裂㊥

孫の里親さんから久しぶりに頂いた写真に
可愛くなりましたね。ありがとうってmailを返したら・・

また写真が送られてきた。
ヴィヴィたん


本当にお顔はパパ、お耳はママ。
生まれてから45日間の短い間だったけど
貴方の仕草や、生まれた時の事は鮮明に覚えてる。
色々な事情の中で生まれた貴方だから、
婆は、貴方に出会えたことに感謝。
無事に生まれてくれた事に感謝。
里親さんにも可愛がって頂いて幸せに暮らしているし・・
里子に出す時は、辛かったけど、こうやって写真も頂けるし
近況も報告して頂けるし・・・。
いつか、親子の対面をさせてみたい。
婆はヴィヴィたんに 会いたい。

貴方のパパとママは、相変わらず甘えん坊続行中。
僕が先、私が先で、父&母争奪戦 (笑)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
