スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

自己紹介&友達紹介バトン

89ちゃんより半強制で?回ってきたので書かせて頂きます。(笑)

①回す人を最初に書いておく。
回そうと思ったら、結構指名で被ってるので、
泉州さん、すいちゃん、いかがですか?

②お名前は?
ハーちゃんママorらぶorジュナだったり・・・。

③おいくつですか?
今年で4○ですが・・・

④ご職業は?
会社員

⑤ご趣味は?
ホークスの応援
某チャットの部屋でお話
音楽を聴く事

⑥好きな異性のタイプは?
優しくて、大切にしてくれる人

⑦特技は?
寝つきはいいのに、数時間で覚醒して、
眠れなくなったりしてしまう事。(これって、特技?)

⑧資格、何か持ってますか?
普通自動車免許・看護婦免許・損害保険代理店上級資格・
代理店事故対応力一般資格

⑨悩みが何かありますか?
不眠・時々おこす過呼吸。
ストレスは、溜め込まないようには、しているんですが・・・
(゜ー゜;Aアセアセ

⑩お好きな食べ物とキライな食べ物は?
好きなものは、海産物・ピザ・麺類
嫌いなものは、川魚・キャビア・クサヤ

⑪貴方が愛する人へ一言。
こんな私で、本当に良いんでしょうか? 後悔しませんか?
あとで、や~めたって言わないように。
今の気持ちを大切にして、ずっとずっと一緒にいようね(笑)

⑫回す人を紹介します!
泉州さん、南海ホークス時代からのファンです。
すいちゃん、細いのにホークス追っかけて飛び回るパワーには脱帽。


89ちゃん、1人での生観戦は認めますが・・、
年に最低1回は、ドームで、一緒に応援しようね。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

さっさく回答しましたよん

じゅなさん、ども(^ー^)、89ちゃんからのバトンを返答しましたので宜しくね
「89さんからのバトンです」  バトン
じゅなさん返答しましたよ

①回す人を最初に書いておく。
回そうと思ったら、結構指名で被ってるので、
泉州だけど 指名有難うね

②お名前は?
泉州・HIDE

③おいくつですか?
36歳

④ご職業は?
会社員

⑤ご趣味は?
ホークスの応援
某チャットの部屋でお話
音楽を聴く事 旅行

⑥好きな異性のタイプは?
明るくて 一緒に居ても楽しい人、お互い合う人が良いと思うけど
⑦特技は?
スポーツやね 昔野球していてピッチャーだったんだ 野球かな

⑧資格、何か持ってますか?
想像におまかせ 

⑨悩みが何かありますか?
特に無いが 速く良い女性が現れること 汗)”
⑩お好きな食べ物とキライな食べ物は?
好きなものは、肉・麺類・丼もの・お鍋
嫌いなものは、川魚・貝類・クサヤ ・トマト・牛乳

⑪貴方が愛する人へ一言。
こんな俺で良ければ、最初は友達で、お互い合えば付き合いましょう。
俺について来~い、お前を大事にするから、俺に任せろ

⑫回す人を紹介します!
泉州さん、南海ホークス時代からのファンです。
そうです。南海ホークス時代からソフトバンクホークスまで本当に
ホークス一筋として応援して、やっぱホークスファンは辞めれんなぁ


89ちゃん、1人での生観戦は認めますが・・、
年に最低1回は、ドームで、一緒に応援しようね。
連れ行ってやって下さいよ観戦デートも良いかも(泉州から)

どうも~

いつか一緒に応援しましょうね。
私、結構ドームでは、はしゃぎます。(;^_^A アセアセ・・・
内野席だろうが お構いなし。
だって、応援しに来てるんですもんね。^^;;

28日は、今季ドーム初観戦。すっごく楽しみ。
しっかり、はじけてくる予定です。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
