スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

シンプルバトン

そいちゃんに1位指名されましたので、回答します。

ルール

・1.2.3で回してくれた人の質問に答える

・4で次の人への質問を考える

・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ

・6でバトンを回す人3人

1.今のお気に入りのアイテム!

Hawksグッズなんだけど、頂き物のヒップバッグ。

バッグ


2.今狙ってるアイテム!

同じくHawksグッズで 車につけるメッセージプレート
再び車を運転するようになったら、是非つけたい。

メッセージプレート


3.こだわり!

おにぎりには、やっぱり梅干系が必要かな・・・(笑)

4.最近熱くなったこと

5月28日、Yahooドームに行って参りましたが、
今年初観戦のせい?か、小さい頃、明日は遠足だと思うと
眠れなかったりした気分に戻ったかのように、
ウキウキ気分で、3時に寝たのに、
6時にはしっかり目がさめてしまいました。(笑)
Yahooドームには9時半に到着。
11時30分の入場だったので、試合前のソフトバンクHawksの
練習風景の中で柴原選手を一生懸命探して、
生柴原選手を見つけて、柴がいたぁ~~(*゚∀゚*)モエッ!!

しばぁ~~~


次の人への質問は・・・「最近感動したこと」

5.バトンをまわしてくれた人へのメッセージ

6月11日は応援頑張ろうね。
これからもよろしくね

6.バトンを回す人3人

・89ちゃん

・あげちゃん

・泉州さん
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

大き

大きいメッセージプレートとか行って参りましたが
かずは、泉州でソフトバンクや熱くメッセージプレートを到着しなかったの?


きょ

きょうエルリオーネは柴原へソフトバンクと目とか質問された!

オイラも

車につけるやつがほすいww

なるぅ

コッパも 車につけるやつ欲しいのね?

再び車に乗れるようになったら、
ホークスファンが乗ってますをつけて、
もちろん、メガホンも つんでおこうかなぁ~~
なんて、密かに思ってます。(;^_^A アセアセ・・・

11日は祝勝会を久留米で開こうか?オイラは車でドームに行くからw

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
