スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

いい試合みれたぁ。

昨日は、Domeに行って参りました。
外野ライトスタンドでの応援。
コッパ・そいちゃん・そいちゃんJrと一緒の観戦。
今回は 対ヤクルト戦。私は、2回目のDomeでの観戦。
前回は、対横浜戦。負け試合でしたから、
今日こそは、勝利の花火がみたぁ~~い。
前日は、嬉しさのあまりに、良く眠れなくって、
遠足とかで、嬉しくって眠れない子供時代の心境でした。
(;^_^A アセアセ・・・

試合は、4対2でHawksの勝利。
取られたら取り返す・・・良い試合でした。
2対2の同点で迎えた8回表には、満塁のピンチもありましたが、
登板した藤岡投手が、しっかり0点に抑えて3アウト。
8回裏のHawksの攻撃時には 松中選手のソロアーチが飛び出して
Hawks逆転。続くズレータ選手も、ソロアーチ・・。
貴重な連続ホームランを見せて頂きました。
v(*'-^*)bぶいっ♪
チャンス時のテーマ『わっしょい』も踊るチャンスがありました。
あの攻撃時には、連続で50回以上はあったんでは?
少々疲れましたが・・・ (笑)楽しかったぁ。
日曜日に、本拠地のDomeでなかなか勝てなかったHawks。
昨日は、勝ったぁ。貴重な試合?を見ることが出来たような気がする。
試合の後は、コッパ産を囲んで、すいちゃん・さかまっきぃ・
執念さんetc 11人での祝勝会。楽しかったです。

で・・・余談ですが、
今朝5時01分、地震があったらしい。
福岡でも2~3くらいの震度だったみたいだけど、
私、全然気づかずに、寝てました。(^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

いい試合が観られて、祝勝会も盛り上がったみたいで…よかったですね(^^)
もうすぐ交流戦も終わるけど、何とかチームが上昇気流に乗って欲しいものです!

きのう、連続され

きのう、連続されたみたい…
横浜にヤクルトと横浜に応援しなかったよ。
横浜へヤクルトでライトは試合するつもりだった?

エルリオーネはヤ

エルリオーネはヤクルトで負けとか観戦するつもりだった?

本当に良い試合でした。

89ちゃんは、私用で観戦できなかったから、
少々悔しがってました。朝、お弁当作って持たせて
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆の後、
暫く部屋でくつろいでDomeへ。
試合はどうなる事かと思いましたが、
8回裏、信彦&ズレの連続HR。
滅多にみれるものではないから、感動しました。
夕方には、89ちゃんとは博多駅で合流。
みんなが来るのを2時間近く、駅で待ってたらしいです。
あげちゃん、今度は是非、ご一緒に観戦しましょうね~

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
