スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハーちゃんまで?

今日の出来事。
起きて、真っ先にハーレーを出したら・・・
(゜゜;)エエッ
母におはようって いい加減の挨拶のあとは・・・
お気に入りのぬいぐるみを探して、
チュパチュパですか? ハーといい、まいといい、
母はどうでも良いのね?
。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・
先週は、ずっと1~2時間おきに目がさめてて、
そのまま眠れてはいるけど、再び目がさめるのも
1~2時間置きだったり・・・。朝起きた時とか、
仕事中に(=_ヾ) ネムネムゥ
完全に、睡眠が深くなかった状態。(^^;;

ハーレーパパがいる時は、目がさめても
安心したら眠くなって・・パパが帰った後、
『今、博多駅だよ~~~』のmailが来て、
『気をつけて帰ってね~~。遠慮なくmailしてね~。
一応起きてるつもり』って電話した後、私、眠剤を飲みました。
(゜ー゜;Aアセアセ 安心しきったのでって言い訳。
(=_ヾ) ネムネムゥ いつの間にか寝てました。

目ざめたら、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ハッo(;'0')oシマッタ! 未来のパパ、ごめんなさい。
mail音も気づかずに、しっかり眠ってしまってました。
(今、博多駅だよってmail来て、電話したのは覚えてる。
気をつけて帰ってねって。(゜ー゜;Aアセアセ
その後 安心したのかしっかり眠ってました。)

目がさめたら・・・4時半!おひw
その後も、眠くて寝ちゃって、行って来ますのmailも気づいたのに
返信しながら寝ちゃってました。気づいたのは8時前・・・。

本当にごめんなさい。パパ・・・今日は、まい&ハー・・・
キュ~~~ンは ありません。何日持つかな?
本当に まいとハー パパ大好きみたい!!
特にハーにはなめれないようにしてね~。 

再び、YahooメッセンジャーをONにしたまま
ON寝してました。起きたのはPM2時過ぎ~~
起きた後は暫ボーッとしてました。

その後は、お買い物に・・・。メインは味噌。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

広いぬいぐるみや

広いぬいぐるみや、良い
母をハーレーすればよかった?



母や大きいハー


母や大きいハーなど探して
kazuが、
お気に入りとか、広いぬいぐるみや、ハーや大きいぬいぐるみと出来事などをハーレーすればよかった?


YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
