

人気ブログランキングへ

しっかり静養してください。

昨日は、いつもより少し仕事からの帰宅が早かったので、
帰宅してすぐにパソコンONにして鷹部屋に潜入。
西武との試合をテレビを見ながら応援!ちょうど試合中盤。
Hawks2対1でリードしてたのに、5回表、西武に1点返され
2対2の同点に・・。
8時40分頃にテレビ画面に、終了時間を延長します。
そうテロップが出たのは覚えてる。
その後の記憶なし。昨夜眠れなかったツケ?で試合を見ながら・・・
しっかりON寝してしまってた。

携帯の着信音が鳴って目がさめた。23時少し過ぎ。(^^;)
『王監督、胃に腫瘍だって・・』一瞬、信じられなかった。
『寝てたのに起こしてごめんね。ショックで・・』
ごめんなさいって誤る方は私。テレビ見ながら
鷹部屋に入ったのに、しかしか応援もせずに、気がつけば
寝てしまってたし・・・。
『これからFBSで会見が流れるよ』一旦電話を切った。

胃の腫瘍・・緊急手術、チーム離脱。
私の中では、王監督は雲の上的存在の人。
王監督あってこそ、今のHawksの力に繋がっているって
そう思ってる。
王監督がいつ復帰するのかは未定。
手術してすぐに現場に復帰できる訳がないし・・。
王監督には、しっかり静養してもらって、
1日も早い現場復帰を願ってます。

Hawksが勝つように、応援する事しか出来ないけど、
頑張れ Hawks!!
今年こそパ・リーグ優勝、目指せ日本一!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きょうmemor

きょうmemoryは監督しなかったー。
きのう西武で、テレビへ応援したよ♪
きのう、鷹部屋に試合するはずだったみたい。



胃とかを電話



胃とかを電話しないみたい…


YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
