スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今の所・・・

孫の写真を貰ったのでアップ
ヴィヴィたん


お耳は、母のまいだけど、目と口元は、父のハーレーそっくり。
流石、親子って感じです。
性格は父に似てなくってよかったぁ。
暴れん坊将軍のハーレーも
6歳になってやっと落ち着いたのか、反抗がなくなりました。
おりこうさん、キープ㊥ 私が怒っても噛み付いてこなくなった。
これが当たり前なんだけど、(;^_^A アセアセ・・・
ハーも精神的に、少し落ち着いたってことなのかも~~

で、母は・・・痩せた体重キープ㊥
まぁ、元に戻っただけだけど(笑)
でも、余分なお肉ってなかなか落ちない。
このまま、母もキープしなきゃ~ p(*^-^*)q がんばっ♪
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ハーママ、ご無沙汰です~。(;^_^A
やっぱり、親子だね~e-266
ハーちゃん、まいちゃんによく似ているね。
かわいいです。

ハーちゃん、まいちゃんも元気に過ごせているみたいで、良かったです。
ハーママも、仕事がお忙しいみたいだけど、夏バテしないように気をつけてね。(〃⌒▽⌒〃)

それから、ご挨拶が遅くなっちゃったのですが、HNを「ちほきち」から「もな」に変更いたしました。
これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

きのうはハーちゃ

きのうはハーちゃんママの父に反抗♪

kazuは、ネッ

kazuは、ネットで写真や、大きい当たり前をアップすればよかった?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
