スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ゲット

6月の13日の 女子高生限定で配布されたユニ。

ピンクユニをゲット!(o^-')b
89ちゃんからのプレゼントで~~す。
(その日の試合は観に行きましたが…
σ(o^_^o)女子高なんて、とっくの昔で、
貰える歳ではありません。)
ミーハーかも?知れないけどHawks大好きだし
ユニも色々欲しいし・・背番号とかも入れてみたい。

Hawksのグッズまみれにするのが夢。
Hawksユニが1枚増えたって事で…。
(・ω・;)(;・ω・)

20060814220503.jpg

スポンサーサイト

tag : Hawks ユニホーム


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会 おつかれさん

こんにちは、無事に関西に帰ってきました。会えて良かったですね、また行ける機会があればまた行きますね。
それと89ちゃんに渡してくれた!!!
オフ会したお店はね89ちゃんも行ったら喜ぶかも~お店に居た常連の人に
頼むとね南海ホークスの応援歌を大合唱してくれると思う。また博多に行く機会があれば随時報告しま~す。ではチャ部屋で

お疲れ様でした。

Hawksの応援もお疲れ様でした。
福岡まで遠征して、よい試合が見れてよったですね。
89ちゃんには しっかり渡しました。
ありがとうございました。
今度、また是非、お会いしましょうね。
それと、機会があれば応援も!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
