スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks

帰宅して応援したのに・・・
1点しか取れずに負けました。
8対1 (´・ω・`)ショボーン

明日は、先発は杉内投手!
p(・∩・)qガンバレ!Hawks 

明日は 2軍の試合あるかどうかはわかんないけど、
とりあえず、雁ノ巣イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
(89ちゃんが、雁ノ巣で試合あるかどうか確認したらしい。
主催はHawks。試合するもしないもHawks次第らしい(笑)
流石 89ちゃん。
私の気持ちを良く理解して先読み? 
明日、確認すれば良いかって言ってたの誰だ????)

では、明日に備えて おやすみなさい。(爆)
撮れたらいっぱい写真撮ってきます。
もちろん、ユニ着ていきま~~~~す 素
なりきりハリー&ハニーで~~~!!!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

雁ノ巣行ってきたの!

こんばんわ~(^^)”今日は雁ノ巣に行ってきたんですか~天気も良さそうだったんで、試合結果は!ウェスタンの試合を見るのも良いでしょう、俺は北神戸や鳴尾浜は行ったことはある、まだ雁ノ巣は未体験です(爆)また行く機会があえば行ってみようかな~今度は一度
観戦もしたいですね、今年は勝ち運が良いんですよ。スケジュールはブログでも随時載せときますね。では

私も・・・

今日は、雁ノ巣は初体験だったの。
楽しかったですよぉ~~。
今度は、是非、ご一緒に!
観戦疲れなのか、横で89ちゃんは・・・
爆睡してます。
私は??? 一応頑張っておきてます。
(゜ー゜;Aアセアセ
今度、一緒に感染 チャウ、観戦しましょうね~~。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
