スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

雁ノ巣・・・

今日、雁ノ巣行ってきました。
台風の影響で2軍の試合あるかどうか不安だったけど。

起きて、お弁当作って、10時に出発!
 手の込んだのは作ってません (笑)

誰と行ったかは ↓の日記でご確認下さい。

雁ノ巣に着いたのは11時半位。
もちろん、駅で降りて しっかり水分でビール買って。
で・・・・今日は、試合があればハリーが来る日。

晴れ!暑すぎです。しっかり日焼け!

雁ノ巣の天候は 晴れ!

んで、着いたらハリー君居ました。名刺もらったぁ~~~
後でハリー君が、球場にはいいってきたし、チャンス。
早速、なりきりハリー&ハニーで (笑)
ハリーにはうけたようで、取材?に来てたカメラマンに
撮ってよって ハリー君がアピール!!
ハニーに反応したんですよねぇ~~ハリー君!
恋人ですもんねぇ~~~(爆)
ハリー君に挟まれて、とりあえず、ショット!!
この写真は 私のデジカメでは撮って貰ってません。
試合中は、日差しは暑いし、水分補給に必死でした。
のど渇くし、汗でるし・・・・。
まずは球場に着いて ビール飲んで~~ 
昼間に飲むビールって 何故か酔いが回るw
でも、汗ですぐに酔いは 飛びましたが・・・・。

松田選手、練習のノックで2エラー 相変わらずですか?
でも・・・ 9回表で 守備が3塁から1塁に変わった途端に
1塁に飛んだボールに ダイビング!!!
とったやん みいたいな。 あれにはびっくり!!
(ごめんなさい。)

ゴエがなんで2軍落ちなの?みたいな3ベースタイムリー打ったし、
ゴエ、オーラが出てました。
神?


試合結果は、5対1でHawksの勝ち。
外でお弁当も食べたし、すっごく満足!!
あ・・・でも 紫外線対策したにもかかわらず、
しっかり日焼け! 雁ノ巣焼けって わかるような気がします。
照りつける日差しが強い!!次回行く時は、日傘が必要と実感。

で・・・帰宅して1軍の試合!ラジオで応援!!
結果は西武に連敗。3対2で Hawks負けました。
1点差で負けたけど、大村選手の1500本安打!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
松中選手の 久々のHR!! 明日から気持ちを切り替えて、
頑張れ Hawks!!

3回裏の得点は ゴエのタイムリー!!

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

tag : 雁ノ巣


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
