

人気ブログランキングへ

足はちゃんと・・・

床につける事が出来るのかな?
ハーちゃんが、脱臼しかけてから、5日経過。

足はさわっても痛がりはしないものの、
右足は相変わらずあげている。
軽く床につこうとしているけど、完全に体重は
のせてはいない状態。
itaino.jpg

じーっと見てると、視線に気づくのか足をあげる。

まいが女の子の日になったのは気づいてたけど、
危険日のようで、ハーちゃんまいのゲージから
離れようとしない。エロ坊や大全開!。
ゲージ越しからまいをペロペロ嘗め回してみたり、
ずっとそばを離れようとしない。
ハーちゃんが、そういう行動を取るときは、
危険日以外考えられない。ハーちゃんは普段から、
足に巻きついて腰を振る様な行為はした事がないし、
紳士的な??子なのに???。
前回、ヴィヴィちゃんが産まれた時もそうだけど、
今までなんともなかったのに3日間だけ気が狂ったように
エロ坊やになったし????。
ここでHしたら、子供が出来る日を察してるらしい。
060903_1539~01.jpg

昨日は、ブラッシング中小さな声でウーウー威嚇して
イライラ絶好調で?、手をガブリ。久々の逆切れ反抗!
しっかり歯型が???。噛まれたのは9ヶ月ぶり。
『今日の出来事は、お父さんにしっかり報告するけんね!』
思いっきり噛んだ後、しまったの顔になって
母がしかる声を聞くと、ますます逆切れしてたのに、
ウーウー威嚇だけ。まいをゲージから出せないし、
どうにもならない歯がゆさ???で、噛んだんですか?
もぉ!!せっかく、おりこうさん持続してたのに???。
理性より本能が勝ったって事かな?
前みたいに、逆切れの、また更に逆切れがなくなっただけ、
少し進歩したって事でよし?甘すぎの母???。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きょうジュナはハ

きょうジュナはハーちゃんママと経過された。
ハーちゃんママがここに体重を経過したかった。
ここへハーちゃんママの状態へ経過したかったみたい。

きのう、ここへ経

きのう、ここへ経過されたみたい…

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
