スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

少しは・・・

ハーレーは、右足をつくようになりました。
まだ完璧につくわけではないけど、昨日よりは?
目と目があうと、『僕痛いんですぅ』状態で右足をあげる。
ゲージから出すと、一目散にまいのハウスへ・・・。
興奮しまくって、せつない声を出してます。
相変わらずエロ坊や持続中。
まいのゲージの周りをウロチョロするときは、
小走りだし・・・。
あのぉ、痛いはずの右足ついてませんか?

まいをハウスに閉じ込めてるのもかわいそうだけど、
ここで、また子供できちゃったら大変だし・・・
もう、あの時みたいな後悔はもうしたくない。
子孫を残したい、手元においておきたい。
確かに願望はあるけど、今の状態では無理。
付きっきりで、そばに居てあげるとか、何かあった時、
病院へ連れて行くなんてとうてい出来ないし。
こんな状態で、2匹を育ててる私にも無理があるんだけど。

ハーちゃん、まいちゃん、母といて幸せですか?
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

幸せだから甘えるんだよ

言葉を…

喋ってくれる訳ではないし
行動や態度で、
多分幸せ?って私は勝手に解釈。
(?ω?;)(;?ω?)
甘えられるから幸せ…
意味深ですねぇ。甘える=自分をさらけ出してる
かな?

ネットでゲージと

ネットでゲージとか痛いんでハウスを願望したかったの♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
