スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks生観戦 へ行こう! 道のり編その①

私が良くお邪魔する鷹部屋で、木端氏が、突然、
ドームに観戦に行きたいと言い出した。
そりゃぁ、Hawks大好きな人の集まりだから、
行く~~!!って、私も賛成!!で・・木端氏が
89ちゃんにチケを依頼するってmail。
その詳細はここで確認してください。

チケットは結局木端氏が手配。
数日後、チケット7枚ゲットしたって連絡が来ました。
生観戦は、9月17日。当日の木端氏の博多駅到着は、
11時半。移動してたら12時半前後の到着!
あのぉ~~私、ファンクラブだから、練習から見たいからって
チケット送って欲しいってお願いしました。
了解って木端ちゃんから快い返事が。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク 素直に喜んだ私。
これが、間違いの始まりでした。( ̄ー ̄; ヒヤリ

2006/08/25 21:47:51
木端氏より ヤフーメッセンジャーでPMが来ました。
木端 さんはオフラインのようです。 次回ログイン時にメッセージを受信します。
木端 さんは別のバージョンの Yahoo!メッセンジャーを使っています。
一部の機能がご利用いただけない場合があります。

※PMは 木端氏ログイン状態を隠してる状態できました(笑)

: こん!!いる?
: いる
: チケと一緒に松翁軒のチョコラーテを(購入済み)送るつもりだったのに、送りそびれて賞味期限が過ぎてしまいました
チョコラーテって?なるぅ これですか。
んで、賞味期限切れ?何日たったんだ?)
: すまそ(゜゜)(。 。 )ペコッ
: あはは
: 流石w
: 一応チケだけ送ります、、、、、、滝汗
(↑木端氏からがチケ届くまでの長い道のりの始まりでした。)
: ハイ(^-^")/
: この穴埋めは、、、、、オイラの真心ということでww
: 89ちゃんの電話 番号わかる?知ってる? 
: ん?
: 一応89ちゃんも行くし
: アドは知ってるけど
: 電話 教えとこうか?
: (・o・)ノ ウィ
: 私でつながらなければ 当日は89ちゃんへ
: はい
: 090×○△□
: それとジュナの〒も、、、、
: 815-△
: 了解!!
: 住所はわかるよね?
: (・o・)ノ ウィ
(返事だけは良い木端ちゃん。なんか不安だった。)
: (?o?)ゞ了解!
: 私の電話番号はわかるよね?
: 今書き込み中
: 090○△□×
: 登録終了
: (?o?)ゞ了解!
: 89ちゃんも  知ってるメガダン教えるって言ってたよ
: 新人さんもいるから優しくねw
: ピチピチの女子大生!!よろしくね
(ピチピチの女子大生?ナンパ??)
: ハイ(^-^")/
: んじゃお休みしますね
: ハイ(^-^")/
: お(^o^) や(^○^)す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
: おつ
: おつ

その②へ 続く (笑)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
