スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks生観戦 へ行こう! 道のり編その②

25日にはチケを送る準備?をしてた木端氏。
あれから5日たちました。
でも・・届かないんです。
郵便が行方不明になってたら・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ちゃんと、出してくれたのかどうか確認しなきゃ。
なんせ、送ってくれるって言った
福岡応援組5名分の大事なチケットですもん。

帰宅して、パソコンの電源を入れ、
ヤフーメッセジャーで木端氏のログインを発見!!
早速、PMを入れてみました。
2006/08/30 20:52:30
: 木端ぁ チケ送ったらmail頂戴ね
: まだ車の中、、、汗ww
: だろうと思ったw
: (笑)
: 89ちゃんが コッパのことだから 出してないよって
: 正解!!
: うむww

すぐに送ってくれるものと思ってた私の考えが甘かった。
郵便が行方不明になったって心配して損した(笑)
んで、松翁軒のチョコラーテ・・・
購入して何日間、持ってたんでしょうか。
美味しそうだったので、パソコンで検索して、
調べてたら・・・・
※ 賞味期限 製造日より7日間
そう書いてありました。(゜ー゜;Aアセアセ

ここからがまた、チケットが届くまでの道のりは長かった。
その③へと続きます。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント


 続き、続き~~~(他人事のようにww)

さすがの一言です。
期待を裏切りませんな~ww

あら・・・

木場さん>ご本人様いらっしゃいませ。(笑)
他人事のように喜んでませんか??

もびちゃん>流石でしょ?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
