スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks生観戦 へ行こう! 道のり編その③

家に帰宅して郵便受けを覗くものの、
木端氏からの郵便物はなかなか届きません。
行方不明になったっちゃろうか・・・
心配は募ります。
あれから、1週間・・・
6日、木端氏にmailを入れました。
返事が来ました。

『おはよう(^^)/  今からチケット送ります。
で、、、、名刺無くしたので本名教えて(^^;
○△、、、判らん(笑)』 
Σ('◇'*)エェッ!? 名前がわからなくって、
送ってなかったわけですか???今更名前聞くのですか?
25日に 住所はわかるよね? の問いかけに
(・o・)ノ ウィ って自信ありげに返事したのに・・・
やっぱりわかってなかったんだ。 
肝心の名前 知らなかったわけ???
呆れながらも、mailで名前を教えなおした。
『住所は登録してたんですがf(^_^;
オイラの分も同封します。
なんか忘れそうで(笑) よろしく(^^)/』
ってmailの返事が来た。
忘れるかもしれないって、木端氏のチケ・・・
私がお預かりですか?普通忘れないでしょ??
それとも・・手元に持ってたらいけない訳でもある?

木端氏の送るの言葉を今回は信じて待つ事に。
試合日まであと11日。本当に大丈夫でしょうか?
待つ事3日。そして念願のチケットは
8日に届きました。

89ちゃんに届いた事をmailで報告。
『席はどこらへん?』封書は開けていないこと、
89ちゃんと一緒に9日に開けるって伝えました。
そして9日、席確認!3塁側、レフトスタンドよりみたい。
封書の中には、しっかり7枚入っていました。
やっぱり自分のチケットも同封ですか・・・。

チケットも手に入ったし、17日Hawksの応援に行けると思うと
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
問題は、台風です!試合中止とかになったら最悪です。
台風直撃になりませんように・・・。
今日は本拠地で楽天戦。デーゲームです。
残り試合8試合。Hawks頑張れ!!

※木端氏に関しては・・・
おまけ風味の話があるんですが・・・(笑)
まだ続きます。柱|-^)v
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ろうとか広い郵便

ろうとか広い郵便受けなど募ります
ろうと広い
木端と
木端を帰宅すればよかった?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
