スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

居酒屋あぶさん

関西から16日・17日の試合を観戦に
あげちゃんが来るって言ってたし、
未来の旦那様の89ちゃんに
会いたいですねぇって言ってたから、
89ちゃんが16日の夜から出て来る予定である事と、
17日に観戦する事を伝えると、
是非会いたいっていう話になって、
17日は、観戦後にまたみんなと宴会できるしって思って
あげちゃんが主体だから、皆様は誘わなかったけど・・。
ごめんなさい。17日が台風で試合中止になるんだったら
大勢でワイワイもよかったのかも・・。

って言うわけで、16日は『居酒屋あぶさん』で
プチ宴会してきました。Hawksはその日の試合は
引き分けでしたが、あぶさんでは、
ちょっとした2次会応援気分!
ピアニカで、選手の応援歌を弾いていただいて、
口ずさんだり、踊ったり・・凄く楽しかった。
団体さんご一行が店を出る時、あ・・・ユニ。
南海Hawks時代・ダイエーの初期時代のユニに
ヘルメット等をまとったご一行さんでした。
背中には 吉村・浜名の文字と背番号も・・。
すごぉ~~と思ったのは言うまでもありません。
(浜名選手のユニを着た方に、すみません、
写真撮らせて下さいってお願いして撮ればよかったぁ)

あげちゃんと、89ちゃん、南海のユニを着た人を見て
欲しくってウズウズしたんだろうなぁ。(笑)
んで・・あげちゃんにちょっとした変化が・・・。
気づいてたけど、追求できなかった。
今度じっくり追及させて頂きますね。あげちゃん!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

「あぶさん」は、ホークスに限らず、色んなチームのファンが集う、野球の密度の高い居酒屋でしたね。
南海ユニフォームの人を福岡で見られるとは思わなかったので、驚くと同時に羨ましかった!
もちろん、僕も南海ユニ欲しいですよ(^^;

追及?メールに書いた通りですが…
あれ以上のことは、聞かれても出て来ないんじゃないかな(笑)

あぶさん・・・

楽しかったですね♪
また遠征して来られた時にはお会いしましょうね。
来年?今度は・・(以下省略)
メールでお聞きした分では、
まだまだ情報不足。
根堀葉堀お聞きしなきゃ。(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
