スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

甘えん坊・・・

まいは、自分の居場所を見つけたのか
すぐに甘えて、キュ~~ンキュ~~ンと
鳴くようになった。
ここ1年あまりで、まいは変わったような気がする。
パパと過ごせる日は、パパにべったりで、
私は一切無視で、パパにべったり。(笑)
まいが我が家に来た時は、ハーが居て、
ハーが私にべったりだし、
2歳間際のまいは、自分が居候みたいな感じで、
甘える場所がなかったって事でしょうか。
パパへの甘えと私への甘え・・・
ずいぶん態度が違うような気がするんですけど。
特にパパへの甘え方は・・・(笑)
パパは、まいもハーも大好きって言うけど、
きっとパパの中ではまいが1番かな?
貴方だけよぉ~~っていう態度や行動が、
パパの心をくすぐってるかも。
まいちゃん、流石!!
061001_1843~01.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ジュナは、自分と

ジュナは、自分とか無視すればよかった?
ハーちゃんママが行動したの?
ハーちゃんママと感じも無視しなかった。
ハーちゃんママで間際が行動するはずだったみたい。
ハーちゃんママで無視するはずだったみたい。
ここへ行動するつもりだった。

きょうはkazu

きょうはkazuの甘えとか無視すればよかった?
ここまで無視するつもりだった?
ここに居候みたいな無視しなかった。
ここまで無視しなかったよ。
kazuは甘えも無視した?

お久しぶりです♪

まいちゃん、あまあまちゃんですね♪
とってもかわいい♪(〃⌒▽⌒〃)

(゜ー゜;Aアセアセ

まいは本当に甘え上手です。
私に甘えるのは遠慮してるようです。
元の飼い主さん1代目&2代目は
男性の方らしいですから、
男の人大好きみたいです。(笑)
甘えられると、可愛いなぁってなるでしょうね。
もなさん、またこっそり、覗きにいきますね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
