スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

僕も、私も・・・

パパと会うのは2週間振り。
数日前から、パパと会えるのを察知してるのか
まいとハーレーは妙に甘える。
特にまい!!

パパに対しては、ランクは1番?
相変わらず、ママは2番。
ママが『まいちゃ~~ん、おいで~~』
『ハーちゃん、おいで~~~』
何を言おうが一切無視!!
ゲージから出して貰って、真っ先に向かうのはパパ。
2匹で取りあい状態(笑)
特に、まいはパパを独占したいみたいです。
ハーもハーで、パパは怖い存在?
パパには従ってる。
(私への甘え方と違って、元旦那への甘え方とも違って、
それは・・大好きな人を独占したい、
私だけのパパでいて下さいみたいな・・・。
まいなりに、少し我が家に慣れ、まいなりに学習したのかも。
確かにパパは、押え付けては怒らないし、
心で目で叱ってるし、口調も穏やかだし。
まいもハーもなめる事もなく、言う事を聞くから不思議。
大好きだよって言うパパの気持ちが伝わってる??)
別に、パパが手なずけたわけでもなく、
自然にって感じで、叱られても反抗しない。
初めてパパに会った時は、パパが何を言おうが、
ママべったりだったのにね。
(;^_^A アセアセ・・・
imageLOVE.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
