スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

11月・・・

思い出してはいけない過去なのに、
どうしても消せない記憶。3年前の今日は、
元旦那からいきなり、
『お前とは、もうやっとられん』って離婚を迫られた日。
そんな中で、ハーレーとまいの間に14日に子供が生まれ、
本来なら、手元で育てるはずが、育てられない状況に・・。
生まれてすぐ里親探し。
11月15日、幸いにも同じ福岡のポメラニアン仲間の
ラッキーママが貰ってくれる事になった。
そして、修復が出来ないまま、27日に離婚。

元旦那と暮らした21年もの月日はなんだったんだろう。
そう思うと、悲しくて毎日泣いてばかり。
ハーレーとまいを連れての一人での生活の不安は大だったし、
現実を見て、忘れようと思っても忘れられずに、辛かった。
このままじゃいけないって、半年後にネットを復活。
一人の寂しさをパソコンの前にいることで紛らわせてた。
離婚をやっと現実として受け止める事が出来るようになって、
忘れなきゃって思い始めたのが離婚から1年半を過ぎた頃。
この頃から、なかなか眠れない、眠りについても
1~2時間で目が覚めるようになり、
過呼吸もおこすようになった。
そんな中で、未来のパパに出会って、1年が過ぎました。
パパに支えられて、癒されて、パパに出会えて
本当に良かったって思う。ありがとう。
こんな私でも良いの?そう思ってしまうけど、
自分を飾ることなく、無理をすることなく、
幸せになりたい。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

やがて癒され、幸せに…

消し去ることの出来ないような辛い思い出も、大切な人と巡り逢えたら、やがて消えていく…
そう思います。
「未来の旦那様」には、僕もよくして貰ってるからね。
本当に、お二人には幸せになって欲しい。
応援してますよ!

あせらずに頑張ります。

ハーちゃんパパと一緒にいる時間を大切にして、
共有できる部分を積み重ねていけば、
今は消せない記憶でも、
きっと薄らいで行くような気がします。
パパとの会話を大事にして、2匹の子供たちと一緒に
幸せになれるように頑張ります。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
