スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今日は・・・

ハーレーとまいの娘が生まれた日。
今日で3歳。月日のたつのは早いものです。
手元で育てる予定が急遽一転しての里親探し。
私にしてみれば複雑な心境でした。
生まれて45日たったら、
まいと子供を引き離さなければいけない。
かといって、私には育ててあげる余裕がない。
幸いにも、里親さんのお宅では可愛がられ、
大切に育てられています。
ハーとまいの娘を見守った45日間は楽しかったし、
お別れの日は涙も出なかった私・・・。
手放して、2ヵ月後にあったっきりで、それ以降は
写真を頂くだけで、実際には会ってない。
機会があれば、会ってみたい。

で・・母のまいはと言うと、ここ数日甘え鳴きが凄い。
私が帰宅してもキュ~~ン。
姿が見えなくなってもキュ~~ン。
何でもやる事は許されると勘違いし始めたまい。
無視して知らんふりして放置していたら、
しまいにはすねてました。
最近のまいは、ハーを押しのけてでも
自分が何でも先って勘違いしてるし、
少しは、ちゃんとしつけないとなぁ。
自分に気付いてって態度は、我が家に
連れて来た時からはあったけど
こんなにしつこくてわがままだった?
そう思える面がいっぱい。まいにしてみれば、
やっとここが自分の居場所?って思えたのかもしれない。
まいは、ハーレーよりも手強い予感…^^;

20061114091303.jpg

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪

ほんとにご無沙汰でごめんなさい。
ハーちゃんもまいちゃんもお元気そうで…。
なによりハーママがおしあわせなご様子…♪
よかったわん!!

もう3年も経ったのね~。 シミジミ
私がキャンディの親戚さんでハーちゃんを見つけて
ここにお邪魔した時にちょうど赤ちゃんが生まれた時でした。

何のお力にもなれずそのままご無礼してしまって…。
ちゃーみーちゃんつながりでまたこんな風になって
ご縁を感じます!(^^)!
これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆

これからも・・・

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
私も色んな事がありました。
解決するのは、私本人ですから、どうもできないですもん。
ずいぶん冬眠状態で、引きこもった生活してました。

久しぶりに親戚犬のサイトに飛んで、
ちゃーみーママさんのHPにお邪魔して良かった。
yumamyさんを発見できたし・・・。
ブログされてて、新しい家族も増えてて・・。
これからもお邪魔させていただきます。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
