スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

パパそっくり!

『Happy Birthday』って昨日ヴィヴィちゃんのママに
mailを送りました。
半ば押し付けるようにヴィヴィちゃんを
引き取って頂いた事・・気になっていたので誤りました。
『決して押し付けられただなんて思っていません。
私の元へ来るべくして生まれてきたのだと思っています』
そう書いてあったので、少しは(´▽`) ホッ
写真を頂きました。
061114_1736~0001.jpg


ヴィヴィちゃんは、素直で気立てのいい子に育ったようです。
可愛い!写真ありがとうございますって返信したら、
しばらくしてまたmail
061114_1902~0001.jpg

寝てるのをおこして、写真を撮ってくれたみたいです。
ラッキーママ、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
お顔は、パパのハーレーにそっくり!!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

v-314v-315
ヴィヴィちゃんHappy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
ハーレー君似のお顔ってことは・・・ちゃーみーが黒ポメちゃんだったら ヴィヴィちゃんみたいな感じだったのかしら??

我が家の娘 今は黒ポメちゃんが欲しいんですよ
3ワンは無理なので諦めてもらってますが・・・(^^ゞ

これからの成長も楽しみですね

ありがとうございます。

多分、ちゃーみーちゃんを黒くした感じかも。
ハーレー+まいから クロポメにはびっくり。

ハーレーはオレンジだけど明るい色じゃなく、
黒っぽいオレンジなんです。
お父さんがオレンジポメなんですが、セーブルだったらしいので、
ハーの遺伝子何でしょうか・・・。

ちゃーみーママ、この際ですから、3ポメに挑戦してみます?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
