

人気ブログランキングへ

まいちゃん…

何をどうして欲しいのかお手上げ┗( ̄∇ ̄;)┛
フゥゥ~ン ヒュ~ンヒュ~ンヒュゥ~~ン。
せつない声で鳴きっぱなし。
『まい、甘えても無駄。たいがいにせんと、お母さん腹かくよ』
※腹かく=怒る の意味
『みてんね、ハーちゃんはおとなしく寝とるとに
何でまいはおとなしく出来んと?』
ついついそう言いながらまいの頭を撫でてしまう。^^;
ヤッタァ~って感じで、まいは調子にのってキャンキャン甘え声で鳴き出す。
まいだけ撫でるんですか?そう言いたげに横で
ハーレーまで声を押し殺し、低い声でアフ アフ。
『しょんなか。あんた達ば出してやるたい』
ゲージから出すとまいは走り回り、ハーレーの手に甘がみしたり、のっかって押さえ込んだり…。
何をされても怒る気配さえないハーレー。
やるたい放題のまいに、
『まい!あんた、何ばのぼせよっと?たいがいにしとかんね』
まいを叱るとハーレーがウー。叱るなってかばってる?
ハーレー、男やろ?まいのお尻に敷かれてどうする?
どんな事をまいにされようが、自分から遊ぼうとけしかけるハーレー。
気が小さいのか?、根が優しいのか?…
ほどよい時間遊ばせてゲージに戻す。
ハーレーはゲージの前に簾をかけたら寝ると学習。
問題はまい。相変わらず甘えた声で鳴き続ける。
かわいそうだけど、無視して学習させるしかなさそう。
まいの誘惑に負けないように頑張ります^^;

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん

まいちゃん、かわいい(^^♪
お顔が依然と変わりましたよね?
かわいがられてしあわせそうなお顔になってるみたい…。

ハーちゃんはやさしいね!
ほのぼの夫婦さん♪
人間と一緒で見かけは尻にひかれてる方がうまくいくんだよね(^_^;)
またあかちゃん、産んで欲しいな!!

いいわ~福岡弁? 博多弁?
生でお聞きしたいわ~!(^^)!

まい、お顔がオドオドしてないでしょ?
そのかわり、しっかり自分の主張が強くなりました。

私、福岡に住んでますが、生産地は佐賀です。
福岡に住んでる方が長いから、佐賀の方言もずいぶん忘れてます。
きっと、佐賀と福岡が入り混じってると思います。
(´・ω・`;A) アセアセ

エルリオーネは、

エルリオーネは、調子みたいな意味されたみたい…

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
