スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハーちゃんと・・・

一緒に寝ました。もちろん、まいはハウス。
昨夜は、ハーがハウスで、まいが一緒に寝たんだから、
今度は、ハーの番。
キュ~~ンキュ~~ンと鳴くまい。かわいそうだけど無視。

一緒に寝ても、ハーはあまり私のそばでは寝ない。
母の寝相の悪さを、良くご存知・・・。
出来れば、母も、ハーにはそばによって欲しくない。
(´・ω・`;A) アセアセ
おやすみなさいで寝たのが零時半。
ハーちゃんは、離れた場所で寝てる。(´▽`) ホッ
4時に目が覚めて、トイレへ。ハーちゃん爆睡してる?
でも、嫌な予感・・・。トイレから戻ると予感的中。
案の定、ハーちゃんは、掛け布団の上に寝てます。
掛け布団をそっと動かし、布団の中に潜り込もうとしたら、
僕が寝てる邪魔した!!そういわんばかりに、
凄い勢いで怒り出す。ハーが寝てる布団を動かすのは
勇気が要ります。前は本気で手を噛んでたのに、
今回は、歯が当たるだけで、凄いお顔と声で威嚇のみ。
噛まなくなったのはいいんだけど、
布団を動かしただけで、ハーちゃんに
叱られなければいけない私。
何か違うんだけど、『ハーちゃん、ごめん』って
落ち着かせようと、ウーウー威嚇中のハーレーを
ついなだめてしまう。なだめないと後が怖い。

今回は、そばで寝てることがなかったから良いけど
ハーちゃんがそばで寝てて、私が寝返りうった時に
布団が動いて、ハーちゃんの体にさわろうものなら、
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ハーちゃんも、母のそばで寝るのはお嫌いなように、
母だって、貴方にガブガブされて起こされ、
叱られて、威嚇されるのは嫌です。
母の寝相の悪さはなおりません。近づかないように!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に寝るんだけ

一緒に寝るんだけど、よくわかんないよね♪

kazuが一緒に

kazuが一緒に寝るんだよね?

一緒♪

昨日は、ハーちゃんと一緒に寝たんですね♪
そっかぁ、ハーちゃんも布団を動かされると怒るんですね。
るなもそうなんですよ。
るなの場合は、べったりくっついてくるんだけど、
寝返りをうっただけでガウガウされてしまいます。(;^_^A
怖いので、一緒に寝るのをやめました。ヾ(*°▽°)ノあはは

それに、違うと思うんだけど、怒られると
私も何故か謝っちゃいますね。

もなさんも?

るなちゃんも、ハーレーと同じなんですね。
いい迷惑なのに、何で、誤っちゃうんだろう?
『よしよし、落ち着こうね』って、体をなでたり、
頭をなでたり・・(´・ω・`;A) アセアセ
だから、余計、わがままになっちゃうのかな?
自分からくっついてきといて、布団が動いた、足が身体にさわった・・
それだけで、いきなりガウガウ。寝てる私は、びっくり!!
もなさんも経験者だからわかると思うけど、近づいて寝て欲しくないです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
