スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

パパぁ~

19日、日曜日の出来事。
ハーレーパパから、『仕事終わったよ~』
携帯に電話あり。
『POP STAR』の着信音が流れた途端、
ハーレーと同時にまいまでもドアに向かって猛ダッシュ。
硝子ごしに玄関を見ている2匹。
えぇ~?まいまで?珍しい。
まいは、携帯の着信音とかに、反応する子ではない。
携帯の着信音の 『POP STAR』は
誰からなのかわかっての行動???
からかってはいけないんだろうけど
『お父さんが来たと?』と私。
その言葉で、耳を動かし足音が聞こえないかあ、
ドアがあかないかとか期待してじっと見ている2匹。
哀愁が漂ったような後姿。
『あのぉ… お父さんは待っててもこんっちゃけど』
玄関に未練がありそうな態度で
引き返してくる。
2匹はパパに会いたくて仕方がないみたい。
かわいそうな気はするけど、
う~ん( ̄~ ̄;)
26日がダメだったら…^^;
来月10日、1ヶ月以上かぁ。
(´・ω・`;A) アセアセ

パパに会えた時の、
2匹のパパ争奪戦はすごいんだろうなぁ。
負けないようにしよう(笑)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね!

パパの争奪戦、すごいんですね。
携帯の着信音でわかるのもすごいわ。
本当に好きなんですね。
ハーママも負けなようにね~e-266

それから、バトンが回ってきたので、良かったらお願いします。m(_ _)m

争奪戦・・

まいのほうが勝ってるみたいです。
ハーが行こうとすると、私の物です!
近寄らないで下さい!
そんな感じで、真っ先に独占しようとしますからね。
ハーレーはあぁ~取れれちゃったって顔して、様子を見てます。
私、まいの甘え上手には負けそうです。^^;;

もなさん、バトンですか?受け取らせて頂きます。
回答は後日・・・

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
