スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

バトン

もなさんから、バトンが回ってきました。
回答させていただきます。

<バトンの注意事項>
このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
下記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて
全部で5つ答えてください。
※必ずカウントをアップしてください。


もなさん137代目→ハーちゃんママ138代目

①あなたのワンちゃんの最近のマイブームは?
ハーレー→最近って言うわけではないけど
      ぬいぐるみを赤ちゃんみたいに吸う事
まい→気づいてくださぁ~い状態でせつない声で鳴く事 。
    叱られると、鼻にしわを寄せて歯をだして威嚇。    

②最近気に入っているワンちゃんの呼び方は?
ハーレー→ハーちゃん、ハー
まい→まいたん、まいまい

③あなたのワンちゃんのチャームポイントは?
ハーレー→写真を撮る時のデヘっとした顔
まい→ウルウルしたお目目

④あなたのワンちゃんが嫌いな事(人)は
ハーレー→①食器の重なる音や缶を潰すときの音。
     ②悪い事をした時に、頭の上を指でつつかれながら
      『ここがちぃ~~っとお馬鹿やけんね』と言われる事。
      (鼻に皺を寄せて小さな声でウーウー言います。)
      ※書けばきりがありません。(´・ω・`;A) アセアセ
まい→ 嫌いな事って何だろう。叱られたら、
     すぐにごめんなさいだけど、どうしても
     自分の気持ちをを通したい時は鼻にしわを寄せ、
     歯を出して威嚇する事を覚えました。^^;

⑤次のイベント(誕生日や、クリスマス)で、
     ワンちゃんと一緒にしたい事は?

パパと一緒に思いっきり遊んであげたい。

ここからは、私からの質問になります。

上の5つの質問の中から3つ入れ替えてお書きください。
①あなたのワンちゃんの特技は ?
②あなたのワンちゃんからみた家族の位置づけは?
③あなたのワンちゃんのお名前の由来は?

次は誰に回そうかな・・二人。
ちゃーみーママさんと、yumamyさん、いかがですか?
挑戦したい方は、コメントください。
(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン

ゆっきさんからバトンが回ってきました~<バトンの注意事項> このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。 下記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つ答えてください。 ◎必ず

コメントの投稿

非公開コメント

バトンを差し出されてますので受け取らないといけないんですが
ちょっとよく事情がわかってないドンなわたくしです(^_^;)

次は2人に渡せばいいんですか?
私で止まっちゃったらまずいですよね?

強制で…

受け取ってね~ って名前書いて、
あと挑戦したい方はコメント下さいねって書いておけば
貰ってくれる?

次に続かない時は、続かないし
固く考えず、お遊びで…
期待してます。o(*^-^*)o

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
