スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

寝顔・・・

ワンコも性格は、さまざま。
こんなはずじゃなかったとか、
(゜ロ゜;)エェッ!?って驚く事とか、
あると思うんです。

ワンコにだけ言える事ではないけど、
ペットは、好きで飼い主の家に飼われたんじゃない!
ここに行きたいって、選んじゃない!
今更ながらで、改めて痛感しています。



例えどんな子でも、可愛い!特に寝顔を見ると・・。
まいとハーレーを見ていると、この子達と一緒で居て
良かったなって思う毎日です。
(私のエゴで自己満足かも知れない)
愚痴ですみません。



朝は、ご飯をあげる=ママのお出かけ

着替えだすと、早くくれ~~って催促するハー。
最近は、待て!をさせるとよだれが垂れます。
(決して、ご飯を食べさせてないわけではありません。)

ご飯をあげたら、2匹で食べ方はさまざま。
ハーレーはがっついて食べ、時々むせてます。
まいは一粒ずつ味わうようにゆっくり・・。                      
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いポメちゃんたちに毎日元気をもらっていますね!
我が家のポメひなちゃんはとてもわがままでもなんか
許せてしまいます。つぶらな瞳ほんと可愛いですね!

はじめまして

ももかさん、はじめまして。
よろしくお願いします

ポメちゃんがいるんですね?
URLがあったら、飛んで行こうとしたのですが
(´・ω・`)ショボーン

はじめまして!

こんにちわ~はじめまして。
ブログ村から遊びにきました!。
可愛いポメちゃん2匹いるんですね~♪
ウチにも7ヶ月の子(Bobby♂)がいますよぉ。

私はお姑さんと同居で、何かとイライラする事が多発していたのですが、Bobbyが来てから穏やかに過ごせるようになった気がします。この子は私を癒すために来たんじゃないのかな~と勝手に思ってます(笑)。

をを!宿敵ソフバンの応援をしているのですね!。
私はロッテですよぉ!!。
今年は見事に「倍返し」されちゃったなぁ。。。
でも色々野球が盛り上がって楽しいです。
来期は多村が入りますね!。どう活躍するか楽しみです。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

はじめまして

ボビーちゃん、見てきました。
可愛い!!クリームって言うよりホワイトっぽいような・・。
お目目が大きくって可愛かったぁ~~。
ポメっていいでしょ?
はお姑さんと同居なんですね。色々と・・・大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。
今年は、Hawksはロッテに倍返しはさせて頂いた?
けど・・、3年連続で、POには涙・・・。
これからもよろしくお願いします。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
