スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

たわいもない話・・

寝つきだけは良いのに、夜中に何回も目がさめる私。
昨夜、気がついたらON寝してました。
それもパパとchat中に間が空いた瞬間・・。
(´・ω・`;A) アセアセ
気がついて起きたのが零時半。
(2時間半近く寝ていました。)
毎日がこんな調子で、ひどい時には、
1時間で目がさめ、眠いので再び寝たら
また1時間後に目がさめたり・・。
そこからが眠れなくなったり。
流石に1~3時間で目がさめれば、
眠った~~っていう気がしません。

昨夜も眠れなくなってしまい、時計を見たら3時。
眠剤を飲んで眠る事にしました。

おかげで目がさめたのが10時。
眠剤を飲むとその後も眠くって・・・。
いつの間にかまた寝てしまって、
再び起きたのがお昼を回った1時半。
分割寝で合計睡眠時間は、14時間(笑)
眠剤を飲んで、7時間も目がさめなかったのは凄い!
本当は眠剤に頼らずに眠れるのがベストなんだけどね。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

時間っていい話?

時間っていい話?

きのうkazuで

きのうkazuで、睡眠したいなぁ。

あっ、時間!!

あっ、時間!!

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
