スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

まいたん・・

昨日、一昨日と、11時近くの帰宅で余裕がなかった。
まいたんは、先週中頃から甘えモード。
『まいたん、パパこないよぉ~~』そう言い聞かせても
鳴きやみません。とにかくしつこい。
パパからは、月曜の夜遅くなるかもだけど行くから、
期待しないで!そう言われて、あぁ~~まい、
期待してる?予知能力?

パパは、月曜の夜、11時過ぎに到着!
まいたんの甘え方は半端ではなかった。(^^;;

翌日、火曜日は私は仕事。パパはお休み。
パパにまいとハーレーは、遊んでもらったようで感謝。
おまけに、パパには、ママ用で夕飯を作ってもらいました。
パパの報告によると、まいたんは、甘えモードだったらしい。
ハーは態度で示し?僕もいますよ?
パパがトイレにたつと、後追いして、
トイレにまでストーカーした模様。
まいも、ハーレーの行動に気づいて、私もいますで、
後で追っかけたらしい。
ハーちゃん、控え目にパパにアピールしたかった?
おまけに、この2匹じゃれあって、お互いに顔をペロペロして
LOVEモードだったらしい。まいとハーレーのじゃれあいは
半端じゃないです。知らない人がみたら、喧嘩モード?
わがままハーレーがまいたんに、やりたい放題で、やられ放題。
上に乗っかられて、押さえ込まれたり、まずるを、
くわえられてもおとなしくしてるし、反抗もしません。
あのぉ・・ハーちゃん、まずるを噛まれる(くわえられる)って、
ママが、これは駄目よって教えられる行動。
まいたんに、私が上よって教え込まれてる?
(´・ω・`;A) アセアセ
今日の朝は、まいはキュ~~~ンって、
聞いたこともないような声で訴え!パパ、帰らないで??
私が帰宅してもまいたんは、相変わらず甘え声でキュ~~ン。
意地悪ではないけど、これでおとなしくなる?
どうにもならない事だから、あきらめてくれる?
パパの匂いがついたTシャツをまいたんに嗅がせてみた。
クンクンしてたけど、それ以来今の所おとなしい。(笑)
パパがいると勘違いしたか、あきらめたのか・・・。
まいたん、何日もつ?今度パパは、土曜の夜には来るけど、
その後の予定は未定。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

きょうかずの、予

きょうかずの、予知♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
