スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ずいぶんと・・・

ハーレーやまいの写真を撮るのさえ
忘れていたような気がする。
離婚して以来、写真さえ撮る事が
少なくなったの方が、正しい。(笑)
その穴埋め?の気持ちもあって、
動画をたまに撮っています。
写真と違って、動く姿、変わる表情を
残せるような気がして・・・。
私のデジカメでは15秒しか動画は撮れないし、
音声も入りません。(´・ω・`;A) アセアセ
新しいデジカメに買い換えるといっても、
先立つものが・・・。
画像、画質は落ちるけれど、web cameraを活用中。
あの時あんな事があったなぁ・・
そんな記録を、少しづつでも残したい。


ハーレーは、本当に問題児だった。
この3年間の変化には、びっくり。
ここ1年の変化は凄いです。
叱られた事に逆切れして噛みついてこなくなった。
おいでの言葉には、固まってしまって、
絶対寄ってこない子だったのに
パパのおいで~~には、必ず行く。
ハーレーは精神的にも落ち着いた?
元旦那は、思いっきり遊んであげる事がなかった。
悪い事をした時だけは、思いっきり叱る。
叱るときは俺が上だと押さえ込む。
これでは単なるいじめ・虐待。(´・ω・`;A) アセアセ
悪い事をした=怒られる=防御しなきゃ=威嚇して噛み付く
野生の本能、あってはいけない噛み付くという行動を
呼び覚ます結果になってしまったのかも。

ハーレーは言葉を喋るわけではないし、
私の想像、邪推にしかすぎませんが、
最近のハーレーを見ていて、そう感じています。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ハーちゃんママが

ハーちゃんママがcameraをあるんだよ♪

きょうLoveは

きょうLoveはここへkazuと動画とか穴埋めした。

広い表情や
新し

広い表情や
新しい
動画などを活用しなかった。


YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
