スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

プチ忘年会

10日の日の事ですが、
鷹部屋の仲間5人でプチ忘年会。

遠くに見えるYahooDome

YahooDomeも見えたし、最高でした。
14時から21時少し過ぎまで7時間越えの
楽しいひと時でした。
全部飲んだわけではありません。

もちろん赤霧は空になりました。

プチ忘年会には、1品何か作って行くって決めていたので、
朝おきて、私は、キンピラごぼうを作り始めました。
(ハーちゃんパパはと言うと、既に起きていて
洗濯機を回していて、洗濯物を干してくれていました。
(´・ω・`;A) アセアセ )

ごぼうをササガキにするために私が削いでいると
『おかぁしゃん、何か手伝う事ある?』と、
ハーちゃんパパ。
良かったら、ササガキにするのを手伝ってくれる?
そうお願いしました。
男の人が料理を手伝ってくれるって感動します。
さり気なく手伝ってもらえるのには
とても感謝しています。
パパがごぼうを削ぐのは、私よりも上手かった。

ハーちゃんパパとの共同作品

パパ、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
スポンサーサイト

テーマ : 中距離恋愛
ジャンル : 恋愛


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

もんもん、、、、


 新年会いけるように祈ってて、、、、、

(。・ω・。)ノぁぃ♪

祈っときます。
せっかく参加できるかと思ったのに残念。
次回は、きっとね♪
時間はあっという間に過ぎるから、
帰る時は、電車に乗り遅れないようにね。
あ・・・お泊まり覚悟でならかまいませんが・・。

そういえば、こっぱとも、ずいぶん一緒に飲んでないね。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
9月17日に、台風さえ来なければ、
ドームでHawksの試合観戦して、
負けても勝っても、宴会するはずだったのにね。
忙しいみたいだし、健康管理には気をつけてね♪

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
