スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

甘えモード??絶好調!

まいたんはというと、
相変わらずキュ~~ンと
せつなそうな声で訴えます。
しばらくは無視するんだけど、しつこくって
ついつい、頭をナデナデしたりとか、
抱いてあげたりとか・・・。一時的におさまるけど、
甘えさせても、結局、鳴き止まず、
何をどうして欲しいのか、さっぱり。
確かに、まいたんは甘え上手。(笑)
(意外と、私にかまって!私だけ!が狙いなのかも。)

訴える仕草とかは違うけれど、
かなりしつこい所は、今は亡きじゅなにそっくり。
躾の仕方によっては、
かなり、言う事を聞きそうな感じははするんだけれど、
まいたん、じゅな以上にしつこそうな予感。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
