スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

2日連続で・・・

土曜の夜、日曜の夜、まいとハーレーと
一緒に寝ました。
最近、まいの甘えモードがひどくて、
何をやってもキュ~~ンキュ~~ン。
アマアマだけど、一緒に寝たら治まるのかなって思って。
まいだけ出すと、ハーレーがすねるので、
仕方なく一緒に。相変わらず、2匹は遊ぼう!遊んで!状態。
暇さえあれば、まいは、ハーレーに遊んでとちょっかい。
とにかく、まいは、しつこすぎ!

結局日曜は、1日中ゲージから出して、部屋の中に
放し飼い状態。それで満足したのか、
まいは、今日はせつない声でキュ~~ンが
あまりありません。
ハーレーはというと、しつこいまいの遊んでに
相手したせいか、お疲れモードのようです。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずラブラブ♪ですね~!

まいちゃんも安心できるお家に来て思いっきり甘えてるね
うちもキャンディは最近ひとりで寝られるようになりましたが
メロディは当たり前のように一緒に寝ています
しかも私か主人のお腹の所にぴったりくっついて寝ます
お布団めくってのぞくとそれはそれはかわいいので
まっいいか とあきらめて一緒に寝てます
これではわがままになっても当たり前か(^_^;)

こんにちは

メッちゃんだけ 一緒に寝てるんですか?
キャンちゃん、やきもち妬かないですか?
ハーレーが3歳になった2日後にまいを連れて来て、
まいは1歳10ヶ月。
小さい頃から一緒に育てたわけではないし、
仲良く出来るのか心配でした。
喧嘩するようだったら、
一緒においてもストレスになるだろうし、
まいにはかわいそうだけど、
ハーレーのお里に返しに行くつもりでした。^^;
意外にもその日からお互いに遊ぼう状態だし、
びっくりしました。
まいのキュ~ンは単なるわがままで
甘えん坊なのはハーレーかもしれないです。
いまだに縫いぐるみを吸ってるし、
お母さんのおっぱいが恋しいみたいです(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
