スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今朝の出来事…

目がさめたら、フゥゥ~~ンと低い声が聞こえた。
犯人はまい。いつもなら、キュ~ンなのに、
遠慮しがちだけど、自分に気付いてとでも、
言いたそうな声。しっかり自分をアピール(笑)
昨日から、キュ~ンと鳴いても、無視してたから、
そう言う作戦できましたか…。
無視されたら作戦を変えてきましたか…。
かまって欲しいのはわかるけど、
まいを相手してたら終わりがないと言っても
過言ではない。遊んであげても、とにかくしつこくて、
適当に相手して、無視すると、
脇から頭をグイグイ押し込んでくる。
それでも無視すると手を腕にのせてガジガジ。
それでも無視すると手のひら頭を押しつけてくる。
ちょっとでも撫でようものなら、
もっと撫でろと鼻で手のひらをつついて催促。^^;
ハーレーが寄ってこようとすると、
前に立ちふさがって、膝に先にのる。
これは、甘えというより、単なるわがままかも…。
日に日にエスカレートしてきたような気がする。^^;

それに比べると、ハーちゃんは、まだ可愛い。
姿が見えないと、すぐにストーカーして、
トイレまで覗きに来る・・。まいは、遅れて、私も来ました。
ハーレーは、本当に甘えん坊だけど、自分から訴える事は
滅多にない。たまに頭をぐいぐい押し込んで、
納得するとそれ以上甘えない。あら???
おとなしいなぁって思ったら、
こそっと、ぬいぐるみ吸ってます。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
