スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

晩ご飯…

21日昨日、帰宅したのは8時半を回った頃。
すでに夕食が準備してあってすぐに食べれる状態。
(上膳据膳状態ですね。^^;)
もちろん準備して作ってくれたのは、ハーちゃんパパ。
20061222134804.jpg


パパとはまだまだ、一緒に暮らしていませんよ。(笑)
福岡市と北九州市。同じ県内なのに、
微妙に距離があるから毎日会える訳でもありません。
おまけにパパの仕事時間も不規則だから、
同じ休みを一緒に過ごせる日は少ないです。
Yahooメッセンジャーを使ってCHATしたり、
ボイスを使ったりして会えない分をカバーして、
何とか頑張ってます。( v^-゜)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おのろけでしたか(笑)

星と月風味だし…
仲良きことは、ですよ!

出張でうちにも作りに来てください。

o(*^▽^*)oあはっ♪

仲がよくって、m(o・ω・o)mゴメンヨ~~
一応、恋人同士ですから(笑)
(初々しいLoveじゃなく、長年夫婦風味のLove・・。
周りから見れば、恋人同士とかには、
きっと見えないんじゃないかな。(^^;;  )

89ちゃんは、本当に凄くまめですよ。
私が仕事で、自分が休みの時は、
家でお留守番してくれた上に、
まいやハーレーと遊んでくれたり、洗濯してくれたり、
夕飯作ってくれたり・・・・。
これ、してやったとかは、絶対言わないし、さりげなく・・。
『ごめんね。ありがとう』って必ず言います。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
