スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お出かけ

23日の夕方より、2匹をキャリーバックにいれ、
列車で、小倉までの移動。まいは車内で、アナウンスの声、
列車が走る音に、ちょっとブルブル震えていた。
車内ではおとなしい2匹。
駅には、ハーちゃんパパが迎えに来てくれてました。
キャリーバックから出し、2匹を歩かせた。
案の定、途中で、ハーちゃんは、僕、もう歩きません!
固まって動かなくなる。(´・ω・`;A) アセアセ
20分程で、パパの家に到着!
いつもはおとなしいハーレーが、
ワンワンワンワン吠えまくる。パパや私が、
少しでもそばを離れるとワンワン。
物音が聞こえるとワンワン!どうも、おのぼせ気味?
まいはと言うと、
いつもは思いっきり吠えるくせに、おとなしい。
その日の夜は、放し飼い状態で寝かせた。
珍しい事に、ハーレーは、パパの足元で寝てたらしい。
まいはというと、ちゃっかり、パパとママの間で寝る(笑)
24日朝、パパが出かける時は、ハーレーが
行くなと言わんばかりにワンワン。おまけに後追い。
ずっとパパが帰ってこないかとドアの前で待ってた。
呼んでも、こない。いつもと逆で、まいはすぐにあきらめ
私にべったり状態!ハーレーのこんな姿はじめて見た。
ハーレーは本当にパパが好きでたまらないらしい。
普段は態度に示さないくせに、意外と、甘えん坊。
で・・・お昼からは、思いっきり土の上で遊ばせた。
2匹でクンクンと探索してまわる。まいは、私の姿が
見えなくなると不安なのか、ずっと後をついて回る。

061224_1249~01.jpg


061224_1250~01.jpg


久しぶりの土の上で遊びつかれたのか、帰宅してからの
2匹は、爆睡・・・

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
