スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日から・・・

31日の明日は・・・
婚約者?でもいいよね?
89ちゃんの家に居ます。

大晦日から、行くのは、初めて!
付き合い始めて1周年を過ぎました。
もちろん、ハーレーとまいも一緒にw

Blogに遊びに来て下さった皆様。
今年は大変、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
少し早いですが・・・・ (´・ω・`;A) アセアセ

今年もよろしく お願いします。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも…

入れていってもらおっか…
したら今日中に福岡行かなきゃ(笑)v-235


あらあら、、、、、、、、


  地球温暖化の原因はきっと北九州に、、、、、、ww



  お幸せにねぇ~~~~(*´∀`)ノ

あけおめ~

福岡まで遠征してくれば良かったのに…。〉もびちゃん
地球温暖化(笑) そこまで暑くはないかと。
熟年夫婦風味かと…(^_^;)
除夜の鐘をつきに家族を連れて行ったりと
お宅もアツアツではないですか〉コッバ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
