スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

夫婦喧嘩?

5日の昨日は、仕事始め。
19時に帰宅できたので、結構のんびり出来た。
21時半に睡魔に襲われてON寝してしまいました。
22時半、89ちゃんから電話が入って目がさめた。
23時前に帰宅して来たので、Yahooで少しchatして、
パパが『おし、飲んでくる』パソの前を離れたら、
またしても睡魔に襲われてON寝してしまった。
再び目を覚ましたのは、零時少し過ぎ。
(´・ω・`;A) アセアセ 毎日なんて会えないから、
話せるのは、chatだけなのにね・・・。
パパ~~ごめんなさい。

電話がかかってきて、『早出だから寝るね。
○○ちゃんも、ちゃんと寝るように』
(´・ω・`;A) アセアセ
そこから私は眠れなくなってしまって、
時計は2時を回ってしまった。
さぁ無理してでも寝なきゃって布団に潜り込んで、
いつの間にか、眠ってしまった。
何時だろう。時計は見なかったのでわからない。
ガウガウ争う声で目がさめた。
あら?喧嘩だ!ハーレーがまいに抵抗してる。
遊んでってじゃれあってる様子でのガウガウでもない。
慌ててハーレーを抱き抱えた。
悔しかったのかハーレーは、私にアフアフと声を出して、
興奮していた。逆ギレされて噛まれる事はなかった。
Love夫婦の喧嘩を目撃したのは、これで2回目。
喧嘩の原因は何だったんだろう。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

日記への書き込みありがとう!!
ハーママお元気でしたか??新日記があるのでよかったらそちらも来てね~♪(HPにURL貼りました)
またきます(*^^*)

コバキヨもお元気そうで・・。
良いお母さんしてるみたいね。
またブログ覗きに行きますね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
