スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

顔立ちって変わる?

人間だって、顔立ちは変わるから、
ワンコだって、変わってもおかしくはないよね?
最近のハーレーは、穏やかな、やわらかな顔つきになった。
少し自信をもった顔つきになったような気がする。

で、ハーレーの今まで見た事がない表情が撮れた。
ハーちゃん、満面の笑み!
パパに抱かれて満足!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコだって

顔つきって変わるよね!
抱っこされてるハーレー君 優しげなお顔だね(*^^*)

ハーレー君はハーちゃんママさんやまいちゃんの
ためにも一皮むけたのかな~(笑)

そうそう!お誕生日証明書の申し込みありがとうo(*^▽^*)o
メール受け取りましたYO~♪o(_ _*)oヘthanks♪

まいちゃんのお名前間違えてさっき送信しました
重ね重ね申し訳ございませんですo(_ _*)o-。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ…

お手数おかけ致しますが、
よろしくお願い致します。
ハーレーのこんなに嬉しそうな顔見るのは初めてです。
一皮向けたのもある?
環境のせいもあるかも知れません。^^;

(^。^)ほんとだ!
笑ってるねぇ♪

それにウチのジョンにも似てるし。。

こんばんわん♪

先ほどメールしたよんw♪
確認宜しくで~すo(*^▽^*)o

▽・w・▽こんばんわんこ

ポメちゃん、とても若くみえるし、可愛いです。
どんどん、写真アップしてくださいね。
期待してます。>johnさん

急がせたみたいですみません。
確認しました。早速・・・アップします。>ポロンさん

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
