fc2ブログ

パパとのラブラブタイム(笑)

ハーちゃんパパからの帰るコールが入ったのが22時07分。
着信音の『Pop Star』に反応した2匹。(笑)
この曲は、大好きなソフトバンクHawksの柴原選手の登場曲。
アフアフ言ってたハーちゃんは、
すぐにお気に入りのぬいぐるみをチュパチュパしはじめる。

20分後、パパが帰宅。
Yahooメッセンジャーに上がってきた。
キャッチ!!
: おとうしゃん ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~
: たらいま
: お仕事 ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:・おつかれさま・゜☆】
: ありがとう
: おかぁしゃん・・・
(いつからだろう・・おかぁしゃん、おとうしゃんって
呼び合ってるし。。。o(゜^ ゜)ウーン
まぁ、歳が歳だけに いっかぁ(笑))
: では ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック になってきます
: (`・ω・´)ノ ァィ
: 酒瓶何本いるかな?w
: 部屋の隅から隅まで?w
: 1人だとね。おかぁしゃんと一緒だと すぐまわるけど
: では (((((((((((((ーー さささっ・・・
: イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
(※ハーちゃんパパは、お酒は強いです。ママは?ご想像で。)
そして1時間後
: [壁|_-)チラッ
: ヤホw
: おかぁしゃん・・・
: (`・ω・´)ノ ァィ
: ボイスしていい?
: うん

最近は、パパからの要求で、
良くvoiceしてるような気がする。(笑)

横で相変わらずハーレーは、ぬいぐるみをくわえています。
ハーちゃんが、変わったのも、パパの影響。
反抗する、逆切れして噛み付く。
今でも、左手の人指し指には、
ハーレーの歯が刺さった傷跡が残っています。
今度、『ハーレーおりこうへの道のり』ってタイトルで、
ここに書いてみようかな・・。長編になりそうだけど(^^;;
スポンサーサイト



テーマ : ちょっとした幸せ♪
ジャンル : 恋愛


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示