スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

西戸崎初体験

新入団の選手の練習があるという事で、
1月14日は、西戸崎に行ってきました。
01010024.jpg

01010021.jpg

大好きな柴原選手も、練習するらしいとの事でしたが、
この日は、いませんでした。本間選手、大村選手は参加。
大村選手は、『大村さ~~ん』の呼び声に笑顔で会釈したり・・・。
球場で見るイメージとは大違い。意外でした。
本間選手はというと・・・(笑)
大村選手は、自転車でトレーニングに出かけましたが、
『いってらっしゃ~~い』にも笑顔で会釈してくれました。
帰ってくるまで、待ってましたが、『おかえりなさ~~い』にも
会釈で答えてもらえました。
カメラは構えていたのですが、シャッターチャンスは逃してしまった。

お立ち台のイメージそのままだったのは、田口さん。
『田口さ~~ん』の呼び声に、『こんにちわ、こんにちわ』の連呼。
私は、練習場の入り口近くにいたのですが、
入る間際に、振り返って、『お、そのHawksのジャンバーいいね』
って私の、ジャンバーに気付いていただきました。
わざわざ振り返って・・・。
『ありがとうございます』って答えたら、
笑顔で手を振って下さいました。気さくな方なんですね。感動!

本間選手。
01010020.jpg


大村選手
01010023.jpg


城所選手のランニング
01010026.jpg


楽しい1日でした。


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は・・・

昨日はど~も。
いや~楽しかったね。
誘って良かったです。

(゜゜)(。。)

とっても楽しかった。
大村選手はテレビのイメージとは大違い。
実際は気さくでファンを大切にする方なんですね。
意外さにびっくり。
今度から大村選手も応援します。生田口さんにも感動。
また、行ってみた~い。
風は冷たかったけど、海を眺めながら食べたおにぎりも美味しかった。

ブログめぐりしてたらこちらへ来ました。
HAWKS大好きはるです
仲良くして下さい。
昨日ジョーの自主トレ先行って来ました。
残念ながらジョーは講演会の為いませんでした。
でも、久々に元気なHAWKS選手見れて
良かったです
あたしもブログしてます。
遊びに来て下さい


あたしも西戸崎に連れて行って!!ww

はるさん・・・

はじめまして!遊びに来ていただいて、
ありがとうございます。
ブログに遊びに行って来ましたが、マ~~君の写真が。
(´・ω・`;A) アセアセ
サインもいただけたみたいですね。いいなぁ~

コッパ~~

誘っても良いけど、忙しそうだからなぁ・・・。
楽しかったよぉ~~柱|-^)v

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
