スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハーレーのおりこうさんへの道のり "赤ちゃん2 ”

これは、2005年1月24日の出来事です。
仕事から帰宅したら、ミャーミャー鳴く声が聞こえます。
何?一瞬、私はわかりませんでした。
部屋に入ったら、まいのゲージの前に、
一匹の赤ちゃんが死んでいました。まいを見ると、
ちっちゃすぎる赤ちゃんが2匹。
ポメラニアンの赤ちゃん


Σ('◇'*)エェッ!?
まいの妊娠に気付かなかった私。
それも12月の始め、まいの生理に気付かず、
ハーレーとまいを出していました。その間に合体してしまいました。
そのたったの1回で妊娠していたまい。
へその緒も、全て自分で処理していました。
月足らずで生まれた子・・・、本来ならあと1週間は、
お腹の中にいないといけないのに・・・・。
体に毛は生えていません。まいから取り上げようとしたら
我が子をかばって、まいは威嚇して噛み付いてきます。
何とか取り上げたけど、体は小さい。
赤ちゃんは、雄と雌でした。
出産の準備なんてしていないし、どうしたらいいの?
口に指を入れてみましたが吸引力もありません。
とりあえず、人肌程度に温めた牛乳を指につけ、
赤ちゃんの口に流し込むように入れてみました。
どうしたらいいのかわからず、ハーレーのお里の
アマノランドさんに電話。低体温をおこしているから、
『人肌程度のぬるま湯に体をつけてあげて、温まったら
ふところとか、お腹でもいいから、
人間の体温で温めてあげて下さい。』って言われました。
必死で、寝ずに温めました。
朝になりました。こんな事で休むわけにはいかない。
まいがお世話してくれる!そう信じて仕事場へ。
帰宅した時には、2匹の赤ちゃんは冷たくなっていました。
私の不注意で小さな命を消してしまいました。
私が、油断した為におこった出来事でした。
まいにも、辛い思いをさせてしまいました。
悔やんでも悔やみきれません。
あの時の赤ちゃんは、生きていたらもうすぐ2歳・・。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
