スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハーレーのおりこうさんへの道のり”パパとの出会い”

まずは・・・、前編風味で
今のハーちゃんパパと私の初めての出会いから・・・

2005年6月13日のドームでのホークスの試合の観戦中です。
その時、大阪から遠征してきていたあげちゃんがいて、
ドーム内で待ち合わせして会う事に。その時一緒に
ハーちゃんパパがいました。Yahooの鷹部屋では、HNは知ってて
へぇ~~89ちゃんってこの方なんだ!
試合後は、博多駅の近くの『養老の滝』で宴会。
席は隣どおしに座ったのに、会話はほとんどしなかったなぁ(笑)
そして、数ヶ月過ぎました。
9月のある日、私はいつものように鷹部屋にいたまま、
パソコンの前でON寝して、気がついたら数名の方と一緒に
89ちゃんがいました。あら・・・
『眠れないの?』って私から初めてPMしてみました。
『うん』って返事が返ってきました。
寝つきは良い私だけど、1時間おきに目がさめたり、
起きた後眠れなくなったりする事がある私は
不眠の辛さはわかる。しばらくPMして、
多分、私から良かったら、お友達になってね。mail頂戴ね。
だったと思う。(´・ω・`;A) アセアセ

いつものように、Yahooメッセンジャーを
立ち上げていると鷹部屋の○○ちゃんからPMが来ました。
『89の事どう思ってるの?』
どう思ってるのって聞かれても・・・
いて当たり前みたいな感じで、優しさの中に包まれてる感じでした。
好きとかの感情よりも、安心感みたいなものがあった。
『89の気持ちわかってるでしょ?』
(わかってはいるけど、×1の私だし・・好きだよって
mailでは書かれてはしたけれど、歳の差はあるし、
冗談でしょ?遊び?そう思っちゃいますよ。)
○○ちゃんには、その歳になったら、歳の差なんて関係ないでしょ。
歳の差は、感じないでしょ?89もいいおっさんだし。
っていわれましたねぇ。(笑)

変則勤務の89ちゃん、23日は休みで、近くのチャチャタウンで
杉内投手のトークショーがあるから、行く予定だったんです。
○○ちゃんは、呼べ!って言ったらしいですが、
『私にも休みは貴重だろうから』そう答えたらしいです。
○○ちゃんから『説教したけど89はかなり頑固』って言われた。
確かに・・・(笑)  遠慮しいだしね。
そして12月4日は 鷹部屋の仲間達との忘年会。
mailで『良かったら、土曜の夜からうちに泊まる?
場所は久留米だから、北九から出てくる事考えたら、
うちだと、ゆっくりできるでしょ?』そう書いて、
遠慮していたけど有無を言わさず・・・決めた!(笑)
そして12月4日は、朝から、ドームへ行き、これが初デート。
そして2回目に会えたのは、クリスマスイヴの日。
『俺、遊びじゃないけん。かずちゃん、俺の気持ちやけん。』
『こんな俺でも良いって思ったら書いて渡してくれたらいいから。』
そう言って紙切れを渡されました。
びっくりしたけど、あ・・この人本気なんだって思いましたね。

こんなパパですが、居てくれる事で安心感はあります。
毎日会えるわけではないし、同じ福岡なのに、
近いようで遠い微妙な距離。Yahooメッセンジャーを使って
会えない分を補ってます。




スポンサーサイト

テーマ : ネット恋愛・年下・遠距離
ジャンル : 恋愛


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました~~~☆
パパさんって本当にいい人(*^^*)
すっごく素敵☆♪
読みふけってしまいましたじょ~w
出会いってわからないものですねぇ。。。感慨・・・
遠距離恋愛って切ない時もあるよね?
私はしたことないけど・・・・(^^;
近い未来!ふたりが幸せになれること祈ってます(*^-^*)
そして私もあやかりたいです(笑)
ハーちゃんママさん!素敵なお話ありがとう♪
ここ数日間で元気を沢山もらったような気がするポロンです。。w

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

私に遠慮してるのかも知れないけど、
パパは、基本的には優しいです。
自分も仕事して、終わって私の家に来てる時も
私が、夕飯を作っていると
おかぁしゃん、何か手伝おうか?ってききます。
自分が本当にできない時は、私も出来ませんし、
したくない時はしません。
私が仕事中で、パパが部屋にいるときは、
ゆっくりしてたらいいのに、夕飯を作って待っててくれたりするんですよ。

パパは、自分が先に目がさめたら、洗濯機回すような人です。
パパにしてもらった事には
『あ・・・ごめんね。有難う』っていうようにはしてます。
あ。。。のろけちゃった(笑)

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
