スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

ハーレーおりこうさんへの道のり”パパとの出会い②”

パパとハーレー・まいとの出会いは、
2005年12月3日(土)。ハーちゃん達は、
嬉しい、嬉しい状態でした。
パパに初めて食べてもらった手料理はカレーライスだった?
肉じゃがだった??(^^;;
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 何作ったっけ?まっ、いっかぁ(笑)

相変わらず、反抗的なハーレーは、おのぼせ状態で、
私に叱られて凄い顔したし、パパは何て子だ?
って思っただろうなぁ・・・・。
パパも、最初はあたらずさわらずで、叱ったら
ハーレーは威嚇してたし、引いてたような気がする。
なんちゅう子だ!って思われても仕方ないです。

パパは、絶対、手をあげません。鼻ピンもしません。
Σ('◇'*)エェッ!? そんなんじゃ駄目だよ!って
私はずっと思っていました。
が・・・パパと接していくうちにハーちゃんは
変わっていきます。何で??不思議だった。 
パパの怒り方は、目を見て叱るだけ。
『いいかげんにせんと、どげん事になるかわかっとるっちゃろうね』
あまりに聞かないと、首根っこを捕まえて、目線の高さで
『言う事聞かんけん、こげん事されるっちゃ』って言うだけ。
確かに、ハーは押さえ付けられるのが大嫌い!
でも・・・悪い事して、しまったって思ったら、
ハウスに行きます。悪い事して、
叱ると手におえないから『ハウス』って言ってた事の影響?
逃げたな・・・そこでハウスから引きずりだすと、
逆襲になってたハーレー。パパには、逆襲はしないし
噛み付いた事もありません。^^;


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうo(*^▽^*)o

お誕生日証明書・・・トップに飾ってくれてありがとう!
てか・・・なんだか恥ずかしいですぅ(^^
ハーレー君!すごい変わりようだね♪
ちゃんと自らパパさんに近づいて・・・
やっぱりワンちゃんも解るんだよねぇ
人間の気持ちが。。。
まいちゃんをお嫁さんに迎えたのもハーレー君に
とっては良いキッカケになったのかもね!

そそ。このテンプレ♪可愛いねd(*^^*)

見られてます。(^^;;

しっかりハーちゃん、観察してます。
最初は、ママが1番だったのですが、最近はパパ。
お正月にパパの家に行ったら、パパが仕事に
出かけた後、勝手口に1時間へばりついてました。
前に行った時には、こういう行動はなかったの。
ハーなりに、パパが一番!そう思ったんだと思う。
パパはね、話で色々聞いてたから、初めて、
ハーレーの逆切れを見たとき、
やっぱりひいたらしいです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。