スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

給食(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「1月24日は給食記念日、あなたの思い出の給食メニューを教えてください。」
『給食記念日』なるものがあるって知らなかった。

学校給食で思い出すのはアルマイトの食器(笑)
思い出の給食メニューは、鯨の竜田揚げ。
頻繁に出ていた記憶があります。大好きでした。
あと・・ミルメーク?牛乳に混ぜる奴。
パンは食パン3枚が基本でしたが、
ぶどうパンに、黒糖パンもたまに出ましたね。
基本的に好き嫌はなく、何でも残さずに
食べましたが、残した事が1回だけあります。
ほうれん草や、人参とか、ゆでた野菜に
けずり節がかかっていて、
おひたし風のおかずだったのですが、
その味が、生臭くて・・。
好き嫌いはない私でしたが、あれだけは、
2度と食べたくないと思いました。
余程不評だったのか、
2度と見る事はありませんでした。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
