スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

母は大事じゃないのね?

これは、昨夜の出来事。
ゲージの中から、珍しくアフアフと
しつこく訴えるハーレー。
『あら~~、ハーちゃん、お母さんに甘えたいと?』
出してあげたら、ぬいぐるみを探し出す。

『ハーちゃん、お母さんにチュは?』
無視される。その後、延々とぬいぐるみを
チュパチュパ。
お母さんに、挨拶よりも、
ぬいぐるみが大事だったわけね。
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

こんばんは!
おかげさまで、風邪もすっかり良くなりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございました。

ハーちゃんに無視されちゃったんですねv-406
でも、本当にぬいぐるみが好きなんですねv-343

ハーレーはぬいぐるみをくわえるんです。
我が家に来た時から入れているぬいぐるみ。
ぬいぐるみ=お母さんのおっぱい
吸い付いたまま寝ちゃうことも・・・。
母よりおっぱいが大事だったみたいです。

こんばんわ~

ハーちゃんに無視されたのぉ???
ホクトも、特に寝ている時なんかは相手にしてもらえない時あります。。((笑
けっこうショックだよねぇ( ̄  ̄;

しっかり…

無視されました(笑)
縫いぐるみが大事だったみたいです

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
