スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お風呂って良いなぁ・・・

今日は、お風呂にお湯をためて、
久々のリラックスタイム。

もちろん、入浴剤を入れて、
最初は半身浴で・・・。汗が出てきたら、
最後は肩まで浸かって。この入浴剤は私のお気に入りです!
湯上り後も、体がポカポカ。

お風呂といえば、欲しい物があるのですが・・・
人間洗濯機『ナノバブ』
入浴剤を入れることなく、スイッチをONにしたら、
細かな気泡が出て、みるみるまに乳白色に。
お試しで、簡易水槽で腕を入れて体験した事はあります。
毛穴の中にまで、浸透する感じでした。
石鹸や、ボディソープも使うことなく、
体が洗浄されるっていいなぁとは思うけど、
ボーナスなし、生活でいっぱいいっぱいの私には、
現金で払えるわけがないし、
ローンを組む余裕もないし・・・。
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ : ぼやき・・・
ジャンル : ライフ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

入浴剤っていいよね~
ホントに疲れが吹っ飛びます(^^)

てか!スイッチONで身体を洗浄できちゃうなんて・・・
世の中進化する一方だね(笑)
楽で良いけど・・・
それなりのお値段なんだね・・・(^^;

今日気づいたんだけど・・・
まいちゃんの証明書の交付年月日が
2001年でした((^^;
ごめんなさいですぅぅぅo(_ _)oペコ~
うっかりポッカリで本当にごめんねぇ((^^;
HPに新しい まいちゃんの証明書をUpしてあるので
お暇な時にでも お引取り願いますかぁ?(汗
お手数おかけしてごめんなさい( ̄  ̄;;

お値段が・・

それ相応で高いんですよ。
入浴剤に、ボディソープもいらずに、体をきれいにしてくれるんです。
私には、手が出ません。(´・ω・`;A) アセアセ

あ・・私も気付いていなかったです。
後で取りに伺います。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
